サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

レグザタイムシフトマシン用HDについて

2020/12/18 13:34

「外付けハードディスク3シリーズが
レグザブルーレイ/タイムシフトマシン、レグザタイムシフトマシンハードディスクの
接続確認済み機器となりました」とのニュースがありましたが、タイムシフト録画が可能と判断してよろしいのでしょうか?ちなみに、当方、DBR-M2008に使用するよていです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/18 13:51
回答No.2

タイムシフト録画が可能です。

お礼

ご回答、ありがとうございました。これまで、タイムシフト用のHDは2~3万円していましたが、同製品の価格(1万円前後)があまりにも安価なので、少々疑ってしまいました。早速、購入します。

2020/12/21 10:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/18 13:43
回答No.1

外付けハードディスク3シリーズはタイムシフト録画でき・・・あれ?接続確認済みのみか。

何かに3シリーズがつながっていると何かが認識するだけなのね。あほらしい。動作確認じゃないじゃん。

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。