本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

【ワイヤレスマウス】マウスの仕様について

2020/12/28 17:54

ELECOM製 M-DY10DR ワイヤレスマウスの基本仕様について教えてください。
マウスの無線レシーバーを間違えて他のレシーバーとマウスでセットで保管/管理してしまいました。同じメーカー同種の無線マウスのレシーバーのため気づくのが余計に遅れてしまいました。修復する方法はありませんか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/28 18:17
回答No.1

エレコムの製品Q&Aページです。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5135&category=57&page=1
-----------------------------------
ワイヤレスマウスのマウスかレシーバを紛失した場合
ワイヤレスマウスはマウス本体とレシーバを個別に接続設定した後に販売しております。
そのため、マウスかレシーバを紛失した場合、どちらかを別途用意して利用する事ができませんので、
単体での販売も行なっておりません。
もし、どちらかを紛失した場合は、買い換えをご検討ください。
-----------------------------------
だそうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。