本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

録画していた番組が出ない

2020/12/29 11:41

usbが認識出ないと画面に出る!

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/12/29 13:57
回答No.4

USB録画機能付きTVの質問だと思いますが..
私も、時々あります。
USB関係のケーブル、電源を全部抜いて再接続してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/29 12:59
回答No.3

USB接続の何を、何が認識できないのか?

2020/12/29 11:53
回答No.2
2020/12/29 11:52
回答No.1

どういう機器同士を接続しているのか何も書かれていないので、何のことかサッパリ分かりません。
恐らくUSB接続の外付けHDDをテレビかチューナー、或いはDVD/BDレコーダーなどに接続して録画したものが見られない・・・ということかと推察します。

但し、今まで問題なく作動していたものが突然認識されなくなったというのは、どれかの機器が故障した可能性はありますね。
接続している機器の種類と型番を書けば、より的確な回答が得られると思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。