サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

BCI-380リセッターについて

2021/01/01 21:15

キヤノン用詰め替えインクについて 今回購入検討かBCI-380、BCI-381ですが、BCI-370のようにリセッターはないのでしょうか。また、無ければBCI-370リセッターがBCI-380に使用出来るでしょうか。参考プリンターはTS8330になります。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/02 11:40
回答No.2

https://www.asahi.com/articles/ASNBS61Y6NBNPTIL02G.html
キャノンは汎用インクを使えない様にicチップの変更をした様です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/02 03:41
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/THC-381380SET4.html
みたいなのは出てきますね。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=THC-381380SET4&link_type=2
マニュアルを見ても
「インク残量検知機能」を無効にする必要があります。

って事が書かれていて手順も書かれていますね。

補足

ありがとうございます。無効の方法もあるようですね。BCI-370インクカセットICチップがBCI-380と形状が同じなのでBCI-370リセッターが使用できないか検索しても記載がないようでした。使用出来ればよいのですが。

2021/01/02 10:31

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。