サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

LBT-HSC31をMacProで使いたい。

2021/01/04 08:34

 LBT-HSC31(超極小Bluetoothハンズフリーヘッドセット)をデスクトップで使用したいと思います。Apple Bluetoothソフトウェアのバージョン:8.0.2f9 ですが,繋がりません。何かいい方法はありませんか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/04 10:57
回答No.1

エレコムのサイトでは情報が少ないですが、何とか一つありました。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8300&category=&page=1

何度試してもペアリングできないときは、他の端末(スマートフォンなど)で試してみてください・・・とありますので、試してみては如何でしょう。
それでも駄目なら故障の可能性が高いと書かれています。

以上、解決に繋がれば。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/04 11:19
回答No.2

追伸です。

故障の可能性が高いとなったら、購入直後であれば初期不良だと思われますので、購入店に持って行って確認してもらいましょう。
初期不良と判定されれば交換してもらえます。

お礼

ありがとうございました。

2021/01/19 08:32

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。