本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

中継機の電源が点滅せずに、点灯のまま動きません。

2021/01/06 17:21

WMC-S1267GS2-W の中継機の紫ランプが点灯のまま動かず…なにも反応しません。
どうしたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/08 12:58
回答No.3

既にエレコムとは連絡できたのでしょうか?
なかなか連絡がつかない・・・ということでしたら、WMC-S1267GS2-Wを一度リセット(初期化)して工場出荷時点に戻し、再度、ルーターとの接続設定をやり直すと正常に戻るかもしれません。
リセット(初期化)の方法は、WMC-S1267GS2-Wに製品添付の製品情報(紙片です)に記載されていますので、よく読んで手順通りに行えば大丈夫です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/06 17:31
回答No.2

WMC-S1267GS2-WのPOWERランプは、製品添付の製品情報によれば紫色の場合は「点滅」しかしないようですので、故障かも?・・・しれません。
エレコムのカスタマーサポートに何とか連絡を取って症状を伝えて故障かどうか確認してもらうしかないように思います。

因みに、接続相手のルーターはエレコムの「WMC-M1267GST2-W」ですか?
これ以外の製品では接続できませんので、ご注意ください。

お礼

2021/01/06 17:56

有難うございます!
サポートセンターに連絡してみます。

質問者
2021/01/06 17:29
回答No.1

親機との距離が不適切なのではないですか
1~2mの距離で試してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。