サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

WMC-DLGST2-Wのおよその修理費用

2021/01/11 10:24

WMC-DLGST2-WのPowerランプが常時紫色点灯し、故障判断となりました。修理費用について目安で構いませんので、わかる方ご回答をお願いします。 

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/11 10:36
回答No.2

エレコムのQ&A「修理費用はいくらですか?」のページです。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2447

スクロールして確認してください。
最低金額の表示のようですから、症状によってはもっと高額になるかも知れません。

お礼

ありがとうございます。
このページにたどり着けませんでした。
最低でも数千円かかりそうだと分かりました。

2021/01/11 11:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/11 11:10
回答No.3

OKWAVEではなく、エレコムに相談する。

お礼

ありがとうございます。至極ごもっともです。
実はサポートページから電話を何度かけてもつながらず、本サイトが記されていることを知り、伺った次第です。

2021/01/11 11:17

2021/01/11 10:28
回答No.1

13,340円
https://www.biccamera.com/bc/item/7036999/?source=googleps&utm_content=001100105005
買い換える方が安い

修理とは
原因を調査して、分解し、不具合部品を交換し、再組立てし、動作確認し、梱包し、発送する。
新品を組み上げるより手間がかかります。

お礼

ありがとうございます。一理ありますね。
おっしゃるように、おそらく買い替えになるでしょうね。
とはいえ、実際に修理をされた方から聞いてみたいのです・・・

2021/01/11 10:33

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。