このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
RWC-733GHBK
2021/01/11 14:19
表題のルーターについて質問させていただきます。
今朝起きてなんの気無しにスマホを触っていたところ、Wi-Fiが繋がっていないことに気づきました。
ルーターの電源の抜き差し・リセットボタンを施工しても改善しません。
他にどの様な方法が考えられるでしょうか?
現状は
WBSボタン:消灯
POWER:点滅(か細く)
2.4GHz:点滅(か細く)
5GHz:消灯
という状態です。真ん中2つのランプは点滅しているのか、点灯しているが安定せずに揺れているのか微妙な光り方です。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ベストアンサー
2021/01/11 14:30
回答No.2
powerランプが点滅する状態は、RWC-733GHBKに製品添付されている製品情報には書かれていませんね。
POWERランプは点灯か消灯です。
上流のONUとの接続が適切(配線やLANケーブルの緩みがない等)であれば、リセットしても症状が改善しないとなると、故障したと考えて良いと思います。
エレコムに修理依頼するか新しいルーターを買うか・・・どちらかですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/01/11 14:44
丁寧なご回答ありがとうございます。
もう一度抜き差し等試してみて、ダメなら新しいものを見に行こうと思います。