このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
bluetoothのテンキー付キーボードで不具合
2021/01/13 12:09
bluetoothのテンキー付きキーボード購入しました。android対応の機種。androidタブレットに接続し、文字入力はうまく来ましたが、テンキーが反応しません。対応させるヒントをご存じの方、お知恵をお願い致します。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ベストアンサー
2021/01/13 13:50
回答No.2
>bluetoothのテンキー付きキーボード
というと、TK-FBM112BK(フルサイズ)あるいはTK-FBP101BK(コンパクト)ですね。
動作モードが違っているかもしれません。
[Fn]+[Q]キーを押して、Windows+Android モード: LEDランプ 1回点滅 にしてから、再度入力を試してみて下さい。
製品添付のユーザーズマニュアルのキーボードが書かれているところにも「動作モード切替」として解説されていますので、参照してみて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/01/13 13:57
なるほど。動作設定は、ペアリングしか行っていませんでした。トライしてみます。
ありがとうございました。
ちなみに、TK-FBM112BK(フルサイズ)を購入しました。紙ベースのマニュアルすらなく、梱包の段ボールに簡単な使用法が直に印刷されていたのと、QRコードリンクの取説であったのにも、驚きました。