本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

iPadのキーボードTK-FBP068I

2021/01/14 11:35

iPadのキーボードTK-FBP068I使用してます。
ペアリングうまくいって普通に入力していたのですが急に反応がなくなりました。
再度ペアリングして(接続は切れていませんでした)普通に入力していたのですがまた反応がなくなりました。
何が悪いのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/14 16:35
回答No.1

TK-FBP068IとはTK-FBP068ISV4(現在販売中の型番)のことでしょうか。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP068ISV4.html

すべてのiPadに対応しているわけではないようですので、以下の対応表で、ご自身のiPadが対応しているか確認して下さい。
https://www2.elecom.co.jp/tables/slatepc/top.aspx?_isquery=&keyWordInput=TK-FBP068ISV4&_end=#_cttableanchor

「非対応の商品は検索結果に表示しない」のチェックは外れていると思いますので、非対応の製品には「✕」印がついています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。