本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

iPad用ワイヤレスのキーボードについて

2021/01/15 00:31

iPad用ワイヤレスのキーボードを使っています。品番は【TK-CAP03】です。電源はつくのですが反応しなくなって文字が打てなくなってしまいました。Bluetoothの接続もキーボードの電源を切ると切れてしまいます。高校の授業がオンラインになり今とても使うので困ってます。解決方法教えて頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/15 10:00
回答No.1

iPad側に問題があるのかキーボード側に問題があるのかわかりませんが、
とりあえずiPadのBluetooth機器の中から
キーボードを一度削除して、再度ペアリングしてみましょう。

お礼

2021/01/15 10:04

ありがとうございます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。