本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

wifi

2021/01/15 12:33

パスワードを入れても繋がらない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/15 13:12
回答No.2

でしょうね。

どこに何のために入れているのか把握出来ていないようですので。

まず、Wi-Fiの話であれば、画像にあるのはパスワードではなく、暗号化キーです。

パスワードと書いてあるのは、管理画面へのアクセス時に使います。

IDかパスワードが間違っていると考えるのが妥当です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/15 13:08
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-2533GST2.html
こちらですか。

貼られている画像のSSIDとパスワードはあくまで初期値で自分で変更を加えている場合はその変更したSSIDやパスワードを入力する必要があります。

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-2533gst2/usersmanual/06/
リセットボタンがあるので一度ルーターをリセットしてみるって手もありますね。また有線LANでPCと繋いでブラウザでルーターのIPを指定して貼られている画像にある「管理画面アクセス情報」のログインIDとパスワードを入力してルーターのWeb管理画面を表示してそこでSSIDやパスワードを確認してみる手もあります。

>パスワードを入れても繋がらない
どう繋がらないのか?もう少し詳細を書いた方が良いかも。
何かエラーが表示されるのか?やPCを繋いでいるのか?スマホを繋いでいるのか?など環境も書いた方が良いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。