このQ&Aは役に立ちましたか?
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/WRC-2533GST2.html
こちらですか。
貼られている画像のSSIDとパスワードはあくまで初期値で自分で変更を加えている場合はその変更したSSIDやパスワードを入力する必要があります。
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-2533gst2/usersmanual/06/
リセットボタンがあるので一度ルーターをリセットしてみるって手もありますね。また有線LANでPCと繋いでブラウザでルーターのIPを指定して貼られている画像にある「管理画面アクセス情報」のログインIDとパスワードを入力してルーターのWeb管理画面を表示してそこでSSIDやパスワードを確認してみる手もあります。
>パスワードを入れても繋がらない
どう繋がらないのか?もう少し詳細を書いた方が良いかも。
何かエラーが表示されるのか?やPCを繋いでいるのか?スマホを繋いでいるのか?など環境も書いた方が良いです。