本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

LBT-TWS05でイヤホンの充電がされない

2021/01/16 14:46

買ったばかりなのですが、イヤホンの充電がされず、接続してもすぐに切れてしまいます。
iPhoneの残りバッテリー表示も20%で変わりません。故障なのかわからず困っています。
他に問題があるとするなら、iPhone Xには対応してないのですか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/16 15:03
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/tables/smartphone?_isquery=&_pagepos=101&tab=1&ngWordInput=true&keyWordInput=LBT-TWS05BK&_end=

↑ELECOMのHPからLBT-TWS05の対応機種を検索してみました。

iPhone Xは対応機種にありません。

ただ同じBluetoothバージョン (Ver.5.0)を搭載しているiPhone XRは対応機種となっているので、一度ELECOMのサポートに問い合わせ、iPhone Xが対応しているのかを改めて聞くのがベストかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。