本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

T-S02-2320WH の口径

2021/01/16 16:03

T-S02-2320WHをネットで購入

コードを止めるシール等を準備するため、口径がしりたい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/18 12:51
回答No.2

コードの太さなどの情報は調べても見つかりませんね。

一番早いのは、白い糸をコードに巻いて、一周したところにサインペンか鉛筆で線を引き、ほどいた糸の線の間隔を定規で図ればコードの外周が分かります。
それで質問者さんの目的は達成されるのではないでしょうか?

なお、この『OKBIZ. for Community Support』はエレコムのカスタマーサポートとは関係がありません。
OKWAVEという会社が運営しているQ&Aコミュニティーサイトで、一般ユーザーの教え合いの場ですので、エレコムからは回答はありません。
エレコムに回答を求めたい場合は、エレコムのカスタマーサポートに直接問い合わせて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/16 17:18
回答No.1

その品番を調べると、電源タップ(いわゆるテーブルタップ)のようですが、口径とはどのの径のことでしょうか? 電源プラグを差す口の幅と長さのことでしょうか?それは径とは言わないと思いますが、他に口に相当する物がみつからなくて、、、

補足

2021/01/16 20:11

説明不足ですいません。

コードの太さのことです。

よろしくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。