サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

WebカメラのノイズでZoomが使えません

2021/01/17 15:16

WebカメラUCAM-C520 を購入しZoomで利用しようと思いましたが、ノイズを拾ってまともに会話できません。ノイズを拾わなくする方法があるでしょうか?因みに、友人に借りて使っていた、同じ機種のWebカメラでは問題なく会話できました。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/17 15:30
回答No.1

同じ型番で個体差があるということは、初期不良かもしれません。
メーカーのサポートに連絡してみて下さい。

お礼

アドバイスいただき、ありがとうございました。やっとエレコムのサポートに電話が繋がり、状況を説明したところ、初期不良の可能性があるとのことでした。ただ、メーカーに在庫が無いので、販売店に連絡してくれとのこと。販売店に連絡しますが、やや期待外れの対応でした。

2021/01/17 16:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。