サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

古いUSB MF-NU201G 内容を確認したい

2021/01/20 10:07

古いUSB(Pass機能搭載) MF-NU201G 内容を確認したいのですが
登録のPCもありません。
内容を確認する手段はありますか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/20 12:53
回答No.2

-------------------------------------------------
未登録のPCにMF-NU201を接続した場合、
セキュリティソフトを起動し、
パスワードを入力するとデータにアクセスできるようになります。
-------------------------------------------------
http://www.officetime.co.jp/114_587.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/20 10:21
回答No.1

設定したパスワードわかっていれば、どのPCでも内容確認出来るのでは?

登録のPCでしか開けないなんて機能ではないですよ

パスワード忘れたけどなんとかならないか?って意味の質問なら、出来ないです

何の為に暗号化してUSBメモリ内にデータ保存さていると思いますか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

パソコン及びデジタル機器関連製品の開発、製造、販売の会社です。 暮らしに関わる様々な製品やサービスを提供しています。 目指すのは、“ライフスタイルイノベーション”。人々とテクノロジーの間にある隔たりを取り除くための“かけ橋”となり、革新的なテクノロジーを、誰もが気軽に使えるモノに変えて、人々の暮らしを今より楽しく快適にします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。