本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Windowsモード切替不可、キーボード連打

2021/01/21 18:43

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【 TK-FBP101
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【        】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【  Windows   】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【 Bluetoothキーボードでマニュアル通りにペアリングしてたが、最後の9.Fnキー押しながらWindows+androidモードに切り替わらない(LEDランプが緑で1回点滅すると書かれてるが点滅しない。)
そのまま使うと、モードに切り替わってないからか、キーボード連打されます。                        】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/21 21:57
回答No.1

キーボードが正常であれば、「[Fn]キー+[Q]キー」を押すことでWindows+androidモードに切り替わり、LEDランプが1回点滅するはずです。
一度電源を入れ直してから、再度試してみて下さい。

それでも「Windows®+Android モード:LEDランプ1回点滅」にならなければ初期不良も疑われますので、保証書(できればレシートも)と共に購入店に持って行って、症状を伝えて初期不良かどうか判定してもらいましょう。
初期不良と判定されれば交換してもらえると思います。

お礼

2021/02/04 08:20

ご回答ありがとうございます。
記載頂いた内容を試しても反応しませんでしたので交換することとなりました。
大変助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。