本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

設定情報シートをなくしてしました。

2021/01/28 17:17

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【   NCC-ENP100WH     】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【        】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【        】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【  NCC-ENP100WH(ネットワークカメラ)設定情報シートをなくしてしまった。設定できないために再発行できるか。                       】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/28 19:15
回答No.1

先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。

エレコムのQ&A「【NCC-ENP100WH】【NCC-EWNP100WH】ネットワークカメラの初期設定方法(Android)」というページです。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6243

ページをスクロールして「QRコードによる設定方法」をクリックして開き、更にスクロールすると以下の記載があります。
------------------------------
*** 重 要 ***
【設定情報シート(初期値)】には、重要な情報が記載されています。
再発行はできませんので紛失したりしないよう、大切に保管してください。
------------------------------
ということのようです。

必死に探すしかないかと・・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。