このQ&Aは役に立ちましたか?
設定情報シートをなくしてしました。
2021/01/28 17:17
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【 NCC-ENP100WH 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【 NCC-ENP100WH(ネットワークカメラ)設定情報シートをなくしてしまった。設定できないために再発行できるか。 】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。
エレコムのQ&A「【NCC-ENP100WH】【NCC-EWNP100WH】ネットワークカメラの初期設定方法(Android)」というページです。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6243
ページをスクロールして「QRコードによる設定方法」をクリックして開き、更にスクロールすると以下の記載があります。
------------------------------
*** 重 要 ***
【設定情報シート(初期値)】には、重要な情報が記載されています。
再発行はできませんので紛失したりしないよう、大切に保管してください。
------------------------------
ということのようです。
必死に探すしかないかと・・・。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。