本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

passフォルダの中身復活についてお教えください

2021/01/31 19:57

usbメモリ(型番が分かりませんが,容量は32G)で,passというプログラムでセキュリティをかけるタイプのものについてです。使用中,何かのエラーの後,passを起動させてpassフォルダが出てきても,中のファイル・フォルダが一切見えなくなりました。どうしたら,元に戻せるでしょうか。ご存じの方,お教えください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/01 05:12
回答No.2

けっこう高額の費用を出す覚悟があるなら、データ復旧サービスの会社に相談してみては如何でしょうか。

お礼

2021/02/01 06:07

やはりそれしかないのでしょうか。検討します。ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/01 04:40
回答No.1

PASS】【PASS×AES】PASSフォルダとはなんですか
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4933
これですか。

PASS×AES】PASSフォルダが見えない/PASSフォルダがないのでデータを開けません
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3043
みたいなのは出てきますが現状だと中のデータは諦めた方が良いかも。

お礼

2021/02/01 06:06

passフォルダとは前者の通りです。ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。