本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PoEインジェクタ:EIB-UG01-PFについて

2021/02/04 18:51

無線AP:WAB-I1750-PS + PoEインジェクタ:EIB-UG01-PF で利用しています
APを WAB-M1775-PS に買い替えようと思っていますが、
対応表ではPoEインジェクタは EIB-UG01-PF2 となっています
モデルが変わっていますが仕様を見る限り電圧やIEEE802.3af仕様等、
ほとんど違いがないように見えますが、
インジェクタはそのまま使えないのでしょうか?
けして安い出費ではないので問題ないなら使いたいのです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/06 13:49
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般のユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がありませんので、投稿内容はエレコムに届きませんし、エレコムからの回答もないことを予めご承知ください。

WAB-I1750-PSおよびWAB-M1775-PSは法人向け(ビジネスユース)の製品ですね。
法人向けの製品は、エレコムの法人専用のサポートダイヤルがあるようですから、そちらに問い合わせるのが良いと思います。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5808

こちらのコミュニティーサイトは、エレコムのホームページでは「個人のお客様向け」になっていますので、対象者は個人向けの製品を購入された方のようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。