このQ&Aは役に立ちましたか?
スマホの特定アプリ(ミリシタ)での通信失敗
2021/02/07 00:05
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【WRC-1167GHBK2-S 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【ビッグローブ】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【L-41A】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【ブラウザやメールは使用できるが、ゲーム(ミリシタ)のログインだけ通信失敗】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がありませんので、ご質問内容はエレコムに届きませんし、エレコムからも回答はないことを予めご承知ください。
>ブラウザやメールは使用できる
ということから、通信環境(回線および通信関係機器)は正常に作動しているように思えます。
ゲーム(ミリシタ)側で接続に関して何らかの制限事項があるのではないでしょうか?
あるいは、セキュリティー関係で何か設定する、あるいはセキュリティーを外すなどの操作が必要かも知れませんね。
ゲーム側の情報や、プロバイダー側の情報なども再度確認されては如何でしょう。。。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。