本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホの特定アプリ(ミリシタ)での通信失敗

2021/02/07 00:05

※質問用テンプレートを使って質問しています

<情報>
■製品型番:【WRC-1167GHBK2-S 】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【ビッグローブ】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【L-41A】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【ブラウザやメールは使用できるが、ゲーム(ミリシタ)のログインだけ通信失敗】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/07 13:51
回答No.1

先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がありませんので、ご質問内容はエレコムに届きませんし、エレコムからも回答はないことを予めご承知ください。

>ブラウザやメールは使用できる
ということから、通信環境(回線および通信関係機器)は正常に作動しているように思えます。

ゲーム(ミリシタ)側で接続に関して何らかの制限事項があるのではないでしょうか?
あるいは、セキュリティー関係で何か設定する、あるいはセキュリティーを外すなどの操作が必要かも知れませんね。

ゲーム側の情報や、プロバイダー側の情報なども再度確認されては如何でしょう。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。