本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TK-TBBP020 テンキーの不具合について

2021/02/15 16:43

ご担当者様
お世話になります。
エレコム TK_TBP020 S/N:0601882
上記商品がBluetoothでつながりません。
再設定をしたり、説明書をダウンロードしすべてためしましたが、ペアリングができません。
3人の方に試していただきましたができませんでした。
故障しているかと思います。
会社で購入していただき、2か月ほどしか利用しておりません。
保証書等はないのですが、修理は可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/15 16:56
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。

恐らく故障したのでしょうね。
それで、会社で購入したのであれば、会社経由で修理に出せば良いと思いますよ。
会社が使っている店舗や業者経由での購入であれば、修理もそちら経由で依頼すべきでしょう。
当然、保証書も会社で保管していると思いますが・・・。

保証期間は6ヶ月ですから、無償修理の期間内だと思いますが、保証書がなければ有償修理になるかと思います。

エレコムの回答が欲しい場合は、コミュニティーサイトではなく、直接、エレコムのカスタマーサポートに連絡して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。