このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/18 11:49
NSB-3MS2Tを利用していますが、ネットワーク上で認識できなくなりました。
電源は入ります。 メッセージとして05-1514 という数字が出ています。
解決方法をご教授願います。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。
NSB-3MS2Tは法人向けのWindows NASでしょうか?
法人専用のサポート窓口は以下のようです。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5808
このQ&Aは役に立ちましたか?