このQ&Aは役に立ちましたか?
TK-FBP101
2021/02/18 16:16
日本語変換106切り替えて、再起動したがShift押してのボタン入力にまだ変換間違いが多い。
対処法教えて頂ければ幸いです。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。
TK-FBP101シリーズ(Bluetooth超薄型コンパクトキーボード)ですね。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html
お使いのパソコンが書かれていませんが、動作モード切り替えは適切に実施しましたか?
製品添付のユーザーズマニュアル1ページ目中央下辺りにキーボードの図がありますので、確認してみて下さい。
-----------------------------------------
動作モード切替
[Fn]キーを押しながら該当するキーを押すと、本製品の動作モードを切り替えます。
接続機器の種類により、動作モードを切り替えてご使用ください。
モードを切り替えると、LED ランプが緑色に点滅します。
[Fn]+[Q]:Windows+Androidモード LEDランプ 1回点滅
[Fn]+[W]:iOSモード LEDランプ 2点滅
[Fn]+[E]:Macintoshモード LEDランプ 3回点滅
-----------------------------------------
ペアリングし直したりすると、モード切り替えが外れたりすることがあるようですので、確認してみて下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/02/18 18:20
ありがとうございました!
ペアリングを再度実施したら解消しました。