このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/20 19:22
ブルートゥース相手の声が聞こえない。
レシートない最近かったばっかり。
至急対応願いたいです。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
買ったお店で相談するしかありません、レシートがないと1年の保証内である証明ができませんので。
ありがとうございますさっそくお店に行ってきます。
2021/02/21 08:20
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
残念ですが、このサイトはOKWAVEが運営するコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士の教え合いの場ですので、質問者さんの要望はエレコムには届きません。
直接エレコムのカスタマーサポートにご連絡ください。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。