本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ヘッドセット

2021/02/20 19:22

ブルートゥース相手の声が聞こえない。
レシートない最近かったばっかり。
至急対応願いたいです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/20 19:47
回答No.2

買ったお店で相談するしかありません、レシートがないと1年の保証内である証明ができませんので。

お礼

2021/02/21 08:20

ありがとうございますさっそくお店に行ってきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/20 19:45
回答No.1

残念ですが、このサイトはOKWAVEが運営するコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士の教え合いの場ですので、質問者さんの要望はエレコムには届きません。
直接エレコムのカスタマーサポートにご連絡ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。