このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/26 09:55
※質問用テンプレートを使って質問しています
<情報>
■製品型番:【 らくちんプリント 】
(例:WRC-から始まる型番)
■契約プロバイダ(ISP):【 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)
■利用端末:【 ウィンドウズ 】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)
<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。
【らくちんプリントのネットでもアプリでも、PC画像挿入をすると挿入した画像だけがうつり、それを縮小などしたくても編集がまったくできないのですが、どうしたらよろしいですか? 】
(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
PCの動作環境(OSヴァージョン)を確認して下さい。
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/
使い方を確認して下さい。
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/
再ダウンロード(インストール)してみて下さい。
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual20/p11.html
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p13.html
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p14.html
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual20/p15.html
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5638#2
等々・・・
確認のため、上記手順で画像を挿入し編集に進んでますか?
それと、挿入し編集できる画像ファイル形式は『jpeg か png』ですが
それ以外だと貼れないですよっ >< もし違ってたら・・・
その画像をペイントソフト等画像加工ソフトを使って、メニュ~の
ファイル保存する時、「名前をつけて保存」で『jpeg か png』形式に
変換し直して、貼り付けてみて下さい m(_ _)m
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。