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2021/03/04 21:30
エレコムルーターに変更しました。pcでインターネットに接続できましたが、
テレビ・アマゾンプライム・スマホに接続ができません。
接続機器の名称が表示されますがパスワードがはじかれてしまいます。
対応をご教示ください。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問の情報だけだと、原因は色々考えられるのですが……
ルーターの暗号化処理がWPA2-AESなのに、機器側がWPAやWEPのみ対応。
機器側がIEEE802.11b/g/n対応なのに、5GHz帯のパスで接続しようとしている。
ルーターの無線接続可能台数の上限を越えて接続しようとしている。
等々……
ありがとうございました。解決いたしました。
2021/03/19 09:13
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新しいルーターのパソワードに変えましたか?
ありがとうございました。解決いたしました。
2021/03/19 09:14
テレビ、アマゾンプライム、スマホに接続する場合、Wi-Fiを使って接続していませんか?
ルーターを変えたら、Wi-Fiの接続パスワードも変わってしまうので、新しいWi-Fiパスワードで接続しないといけません。新しいパスワードは、ルーターの設定画面で確認して下さい。
ありがとうございました。解決いたしました。
2021/03/19 09:14
PCから、変更されたルーター経由(宅内ネットワーク)でテレビ、amazonプライム、スマホに接続されようとしているのですか?
それとも、テレビ、amazonプライム、スマホがエレコムルーターのWi-Fiに接続しようとしてパスフレーズを入力しても弾かれるのでしょうか?
ありがとうございました。解決いたしました。
2021/03/19 09:15
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