本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

繋がらない

2021/03/07 07:30

スマホの右上のWi-Fiのマークは出るけど
インターネットが接続できません。どうすれば良いのでしょうか

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/07 12:49
回答No.4

エレコムの製品に関する質問でしたら、製品の機種・型番を書かないと適切な回答は得られないと思いますよ。

スマートフォンに関する質問でしたら、キャリアやメーカーのホームページを参照するか、キャリアのショップなどで聴くのが速いかと。。。

お礼

2021/03/07 16:21

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/07 11:20
回答No.3

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4727
設定を済ませていますか

お礼

2021/03/07 16:22

ありがとうございます

質問者
2021/03/07 10:15
回答No.2

携帯電話が故障している可能性があるので契約している店舗で確認出来ます。

お礼

2021/03/07 16:22

ありがとうございます

質問者
2021/03/07 10:14
回答No.1

スマホのOSが古くて希望のネットサイトに接続出来ないという事もあります。
スマホの型式やOSの種類を補足して下さい。
長期間同じスマホを大事に使うと発生します。

お礼

2021/03/07 16:22

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。