本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パスワードについて

2021/03/13 17:09

パスワードが記載したシールを無くしてしまいました。どうしたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/14 12:34
回答No.4

>家にパソコンがないのですが、携帯から初期化すればよろしいのですか❓
ルーターにリセット用の穴が付いています(下図の3.で先のとがったもの(ボールペンや、つまようじ等)を、)とありますね。
↓ 
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4027

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/14 01:45
回答No.3

まずはお使いのルーターの型番を書きましょう。

SSID・暗号化キー(パスワード)を確認する方法【-Sシリーズルーター】
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7428
機種によっては「かんたんセットアップシート(初期値)」って言うのが付属していますね。それを紛失したのなら

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
エレコムネットワークサポートセンターに問い合わせるしか無いかと。

2021/03/13 17:19
回答No.2

WiFiの初期ユーザー名と、パスワードは「admin」です。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8216#:~:text=%E5%88%9D%E6%9C%9F%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%90%8D%E3%81%A8%E3%80%81%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89,ID%E3%80%81%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

お礼

2021/03/13 21:33

ありがとうございます。
家にパソコンがないのですが、携帯から初期化すればよろしいのですか❓

質問者
2021/03/13 17:17
回答No.1

なんのパスワードかわかりませんので、もっとよく探すしか言えません。

お礼

2021/03/13 21:32

すみません。
ルーターのパスワードです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。