このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
パスワードについて
2021/03/13 17:09
パスワードが記載したシールを無くしてしまいました。どうしたら良いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
>家にパソコンがないのですが、携帯から初期化すればよろしいのですか❓
ルーターにリセット用の穴が付いています(下図の3.で先のとがったもの(ボールペンや、つまようじ等)を、)とありますね。
↓
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4027
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのルーターの型番を書きましょう。
SSID・暗号化キー(パスワード)を確認する方法【-Sシリーズルーター】
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7428
機種によっては「かんたんセットアップシート(初期値)」って言うのが付属していますね。それを紛失したのなら
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5118
エレコムネットワークサポートセンターに問い合わせるしか無いかと。
お礼
2021/03/13 21:33
ありがとうございます。
家にパソコンがないのですが、携帯から初期化すればよろしいのですか❓