このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/13 21:10
ルーターを通してスマホを接続できません。パスワードもしっかり打っています(小文字大文字確認済み)どうしたらいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
リセットをかけてやり直してみる。
まずは使用しているルーターの型番や使用しているスマホの型番を書きましょう。
それとどう接続できないのでしょう?何かスマホ側にメッセージが出ているならその内容も書いた方が良いです。
取りあえずルーターの電源を切り5分程度してから電源を入れ直してみましょう。またスマホも再起動してみましょう。
ルーターは新規購入ですか、それとも急に繋がらなくなったのですか。
スマホにSSIDは表示されているのですか。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。