本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホがWi-Fi接続できません

2021/03/13 21:10

ルーターを通してスマホを接続できません。パスワードもしっかり打っています(小文字大文字確認済み)どうしたらいいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/14 09:39
回答No.3

リセットをかけてやり直してみる。

2021/03/14 01:40
回答No.2

まずは使用しているルーターの型番や使用しているスマホの型番を書きましょう。

それとどう接続できないのでしょう?何かスマホ側にメッセージが出ているならその内容も書いた方が良いです。
取りあえずルーターの電源を切り5分程度してから電源を入れ直してみましょう。またスマホも再起動してみましょう。

2021/03/13 21:20
回答No.1

ルーターは新規購入ですか、それとも急に繋がらなくなったのですか。
スマホにSSIDは表示されているのですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。