本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

LBT-HSC20 マイク接続不良?について

2021/03/29 11:52

Bluetoothヘッドセット LBT-HSC20を先週購入し、ノートPCとペアリングし使用していますが、ペアリング後5分程すると「マイクが動作していません」と表示が出てマイクのみ使用できなくなってしまいます。
本体スイッチをOFF/ONして再度ペアリングしても、やはり5分くらいでマイクのみ使用不可の状態に…この状態でも音声は途切れることなく聞こえています。
この症状の解決方法をご存じの方いらっしゃるでしょうか?
初期不良の場合はメーカー修理を考えています。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/29 12:08
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSC20MPBK.html
こちらですか。LBT-HSC20の故障・初期不良の可能性はありますね。
ただPC側の問題?って可能性もあるので別のPCやスマホなどで動作チェック出来るようならやってみるのが良いでしょう。別のPCやスマホでも同じことが起こるならLBT-HSC20側に問題があることはわかりますので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。