本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

こどもネット

2021/04/15 11:40

ネットのアプリを使用してます。
タイマーをセットしていますが、リセットされず、切断中のままです。解決策がありますか?
<情報>
■製品型番:【WRC-2533GHBK2-T 】
(例:WRC-から始まる型番)

■契約プロバイダ(ISP):【UCOM光 】
(ご契約しているインターネット会社の名称)

■利用端末:【 iPhoneSE 2nd    】
(iPhone、androidスマホ、Windows、Macなど)

<症状>
■お困りの症状を詳しく記載して下さい。
試されたことがある場合はそちらも詳しく記載して下さい。

【ネットのアプリを使用してます。
タイマーをセットしていますが、日が変わっても、リセットされず、次の日は切断中のままです。解決策がありますか?】

(例:購入後の初期設定で〇〇がうまくいかない、 突然〇〇ができなくなった)

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/15 16:46
回答No.4

ネットの接続時間を制限!子供ネットタイマーの設定方法
https://xn--h9j0bvbw4c.com/post-3189
ここにも設定の方法が書いてあるので確認してみてください

お礼

2021/04/15 21:37

すみません。ありがとうございます。
確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/15 14:33
回答No.3

こどもネットタイマーは本製品が「ルーターモード」である事が前提です。
スマホとWiFIが繋がっていますか?

お礼

2021/04/15 15:56

ご連絡ありがとうございます。
ルーター本体は、ノブをRTへ切り替えて使用しています。
また、iPhoneは、ルーターとWi-Fiで接続しております。
その上で、こどもネットアプリより、各モバイルを接続設定し、各モバイルのタイマーを設定しています。
以上の状態で、使用していますが、設定時間に到達後、切断。ここまでの動作は良いのですが、次の日にリセットされず、切断されたままです。

質問者
2021/04/15 13:04
回答No.2

こどもネットタイマー3 の設定
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7577
設定を今一度確認しては如何?
リセットされず、切断中 ルーターと上手く繋がっていないのでは

お礼

2021/04/15 13:19

ご回答ありがとうございます。
パソコンから、タイマーを設定すると、時間がリセットされますか?
私は、アプリから設定しております。

質問者
2021/04/15 11:51
回答No.1

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC/id683095180
このアプリですよね? 『評価とレビュー』でも皆ダメ出し・・・
使えないんじゃないですかね? >< 参考まで m(_ _)m

お礼

2021/04/15 12:53

何か解決策があればと、期待したのですが…
ご返答いただき、ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。