このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ルーター
2021/04/26 18:06
昨日WMC-X1800GST-Bを購入しつなげました。
しかし、朝起きたらネットがつながらず、ルーターが紫になってしまっていました。
何度かつなげなおしてるのですが、紫のまま、点滅すらしません。
どうすればつながりますか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
過去ログを見ても、結構紫点滅で苦労されている方が多いようです。
同様の症状だと、リセットなどでも回復が望めないようです。
(しかしながら、ユーザー側で出来る最終手段としてはリセットしか無いと思います。)
古い別のルーターがまだ手元にあり動作可能でしたら、とりあえずそれで凌ぎ、初期不良疑いでELECOMに相談をされるか販売店に初期不良交換を相談された方が良いかもしれません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/04/26 20:54
ありがとうございます。
古いルーターはすぐに切れてしまって、使えません。
ELECOMに連絡してみますね。