本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ヘッドセット パソコン接続時音声が聞こえない

2021/05/23 09:03

Bluetoothヘッドセットをパソコンに接続してリモート会議を行う際、時音声が聞こえない事が度々あります。聞こえる様にするにはどの様にしたら良いですか。音声のボリューム変更は常時出来る状況です。音声のみ繋がらないです。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/23 11:21
回答No.1

以下のエレコム製品Q&Aページが参考になるかも知れません。
「【Windows】USBヘッドセットで音が聞こえない/マイクが使用できない」
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4456

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。