本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

毎週録画解除方法

2021/05/29 17:37

エレコムの外付けハードディスク sgd-my060ubkを使用しています
TVはPanasonic VIERAです
上記の外付けハードディスクで毎週録画していますが、番組が終了後も録画されます
解除方法を教えてください
予約一覧が表示されず、解除方法がわかりません

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/05/31 11:31
回答No.5

リモコン上部左の”アプリ"ボタンを押して予約一覧を選び決定を押すと
予約状況が確認できます。そこで予約変更ができると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/29 21:10
回答No.4

録画のコントロールはパナソニックのテレビが行っているので、エレコムの外付けハードディスクは関係ないですね。
パナソニックのサポートに問い合わせるのが手っ取り早いかと思いますよ。
「テレビお問い合わせ」
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/viera.html

2021/05/29 18:42
回答No.3

パナソニックのテレビならアプリボタンを使用すると思います。
一応、確認するために該当するページのURLを検索してみました。
参考になさってみてください。


https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43532/kw/%E4%BA%88%E7%B4%84/p/1610/c/1891

2021/05/29 18:15
回答No.2

「VIERA」はシリーズ名ですから「TH-なんちゃら」とか型番が必要ですが…

Panasonicのテレビなら大抵は…
リモコンの「メニュー」ボタン→画面の「番組を探す/予約する」→「予約一覧」

削除したい予約までリモコンの上下ボタンを押して、「黄」ボタンで削除が出来ると思います

補足

2021/05/29 18:35

回答していただきありがとうございます
品番はTH-HX950です
メニューに番組を探す 予約する という画面が出てきません

質問者
2021/05/29 17:50
回答No.1

テレビの録画機能を使っての録画設定ですか?
テレビの取説に説明があると思いますが、テレビの型番は
何ですか?

補足

2021/05/29 18:03

Panasonic VIERA
TH-55HX950
です
よろしくお願いします

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。