本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ECLEARでcsv保存ができません

2021/06/03 07:47

HCS-WFS01のデータをECLEARで管理しています。
ECLEARでcsv出力しようとしたところ、ファイルに保存を押しても一瞬半透明の画面になるだけで保存されません。
記者はiPhone12 mini iOS14.5.1です。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/03 11:00
回答No.1

ECLEAR APPは「iOS14.5対応済み」となっていますので、iOS14.5.1であれば使えると思いますが、iOS14.5に対応したのも最近だと思いますので、念の為アプリを入れ直してみては如何ですか?

あと、ECLEAR APPのオンラインマニュアルを見ても、CSV出力に関しては詳細な説明はありませんね。
単に「計測値のCSV出力を行ったり、ヘルスケア連携設定(iOSのみ)を行うことができます。」との記載があるだけです。

実際にCSV出力を行っている方からの回答があるまで待つか、エレコムのカスタマーサポートにご自身で問い合わせるか、どちらかかと。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。