このQ&Aは役に立ちましたか?
まさかとは思いますが、製品として、きちんと左右のイヤホンが入っていますか?
右右や左左なんてことはないでしょうか?
きちんと左右揃っているとして、リセットしたら、一旦ケースに入れて電源オフしましょう。
次に、接続しようとしているスマートフォンのBluetoothもオフし、室内に他のBluetooth機器もあれば、それらもオフしましょう。
その状態でイヤホンをケースから取り出して電源オンし、左右のイヤホンがペアリングするかどうか確認しましょう。
左右のイヤホンのペアリングの状態は、取扱説明書の「ペアリング(機器への初期登録)の方法」の「①充電ケースから取り出す」を参照しましょう。
この時点で左右のイヤホンがペアリング出来なければ、故障も疑われますので、エレコムのカスタマーサポートに問い合わせましょう。
このサイトは、エレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーですから、残念ながら故障判定は出来ません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。