本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

編集しても反映されません

2021/06/10 14:19

らくちんプリント3.0 MT-J8F176
チケットの裏面を編集しても
レイアウトでは 左半券 右チケットになってるが
チケット側を編集しレイアウトを見ると
チケットの半分左側しか 反映されません

写真 1段目は
あいうえおかきくけこ まで書いています
下の半券は 範囲をはみ出しても反映されてます

用紙は裏面の画面になっていますが
レイアウトにすると
表面のレイアウトになります

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/11 09:41
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/
正常に動作して居ないと思います、パソコンのOSは? 
対応しているがその様になるのであれば、上記画面の最下部に「問合せ」があります

お礼

2021/06/11 12:40

ありがとうございました

質問者

補足

2021/06/11 12:39

環境は iMac Proの今年のモデルなので
まだ 追いついて無いのかな…
アプリを一度閉じると 二度と起きあがりません

何度か インストール アンインストールをやりましたが ダメでしたが

使って無いパソコン(Windows10)に
前の2.0と3.0が入って居たので
2.0で編集して 3.0で開きました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/10 14:26
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/
この説明通りやっていますか

補足

2021/06/10 14:44

はい そうですね
写真を見て頂ければわかると思いますが
こうなって居る事がおかしく無いでしょうか?
アイウエオのエは半分で切れていますし

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。