本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

2.4ghzから5hghzへの乗り換え

2021/06/14 20:20

2.4ghzから5ghzを利用したいのですが、コミュファで開通設定の際 WDC-433SU2MBKを紹介されましたが、該当製品が入手困難でしたので 対応製品を知りたいのですが、WDC-433SU2M2BKは対応していますか?
その他対応製品があればお知らせください。
使用機器
windows10Home64ビット
DELL inspiron3647 ワイヤレス機能在り2.4ghz
モデム Aterm wh865a/o コミュファレンタル機器

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/19 09:55
回答No.3

2.4の方が、他の機器との干渉を受けやすく速度低下を起しやすいですが、遠くまで電波が届きやすい為安定しますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/15 16:43
回答No.2
2021/06/14 20:40
回答No.1

WDC-433SU2MBK
WDC-433SU2M2BK
どちらも5Ghz専用の製品で、WDC-433SU2M2BKは後継機として紹介されていますので対応はOKと思います。

お礼

2021/06/14 20:47

早速試してみます 早々の回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。