本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ができないことについての質問

2021/06/17 12:41

PCをWRC2533GS2→モデム→プリンターに有線で接続して、今までプリントしていましたが、急にプリントできなくなりました。

状況を一つずつ確認し、結果、ルーターに接続せず、PC→モデム→プリンターで繋ぐと印刷できました。

したがいまして、ルーターに問題があるように思われますが、対処方法を教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/17 14:10
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-2533gst2/usersmanual/02/
モデム→プリンターで繋ぐと印刷できました。← 普通はPC→プリンターですが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。