本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ゲームコントローラの誤認識

2021/06/27 14:40

ゲームコントローラ(JC-U3912T)を購入しましたが、PCでは(JC-U4113S XInput Mode)とデバイスをご認識しています。OSはWin10です。ゲームコントローラは初使用です。どうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/27 21:24
回答No.1

ゲームパッドの製品名が異なるかもしれませんが、モードとしては「JC-U4113S XInput Mode」で接続してます・・・という様な意味合いなのかもしれませんね。

動作不良が起きていなければ、そのまま使用して問題ないように思いますが。。。
一通り使ってみて、想定外の動きをしなければ大丈夫なのではないでしょうか。

このサイトはエレコムのサポートサイトではない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトで、回答者は一般ユーザーです。
正式なエレコムの回答が欲しい場合は、ご自身で直接、エレコムのカスタマーサポートに問い合わせましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。