本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

体組成計のWi-fi接続について

2021/07/03 16:34

昨日HCS-WFSシリーズの体組成計を購入したが、アプリからのWi-fi接続が上手くいかない。netの書き込みを見たら、iphoneの対応バージョンが最新のios14.6
に対応していないのではとあった。説明書にはVersion記載がないので果たして、対応しているのか分からないが、理由を教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/03 17:41
回答No.1

専用アプリの「ECLEAR App」は、最新バージョンで「iOS 14.5対応済み」です。
それよりも新しいバージョンiOS 14.6には対応していませんので、使えませんね。
取扱説明書ではなく、App Storeの「ECLEAR - 体重記録・体型管理・ダイエット」ページの製品紹介に■■ iOS14.5対応済 ■■と明記されていますので、確認しましょう。

機種変更した際に、古いスマートフォンを捨てずにSIMカードなしのWi-Fi運用で持っていると、こういう時に役立ちますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。