本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

JC-U4013SBK

2021/07/06 09:11

JC-U4013SBK
OS:WINDOWS10(64bit Pro)

現象:デバイスが認識されなくなる。
X/I どちらのモードにしても同じ
他PCでも頻繁に接続、非接続状態の繰り返し
まだ保障期間内である事、販売店では代替品との交換での対応しかできないとの回答あり。
他のエレコム製のコントローラーでも同様の現象
ドライバが全く更新されていないのはどうかと思います。
とりあえず、交換してもらい、他のメーカーのを購入します。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/06 11:50
回答No.1

購入店で交換してもらえるということで、良かったですね。
お好きなブランドで壊れそうにないものと交換してもらいましょう。
何もエレコムが販売している商品に拘る必要はないでしょう。

このサイトはエレコムとは直接関係のない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトですから、質問者さんの投稿はエレコムには届きませんし、エレコムからの回答もありません。

お礼

2021/07/06 13:25

ありがとうございます。
外部サイトに誘導する時点でどうかとは思います。
メールで長々と質問したいのにできない。
大手電機販売店では、このメーカーしか取扱なかったりするので、どうしたものかと。
ちょっとサポートがダメですね。
ソニー、任天堂、某BTOPCメーカー、いくつかのサポートとやり取りしていますが、最初から電話というのは、なかったです。

ご丁寧にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。