本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ルーターが異常なんですか?

2021/07/10 17:48

パワーのランプが、点いていない。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/07/19 10:30
回答No.5

電源ケーブルを抜いて頂くもしくは別のコンセント差し込み口に差して頂いて光るかどうかを試してみて下さい。それでも光らないということでしたら故障の可能性が高いかと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/11 12:26
回答No.4

ルーター自体の故障も考えられますが、ACアダプターの故障の可能性もありますね。
どちらにしても、電源が入らなければ使えません。
どちらの故障か分かりませんが、ACアダプターだけ入手して試してみれば、どちらの故障可はっきりするように思いますが。。。

もし、5年以上使っていたら、ルーター自体の故障も十分に考えられますから、買い換えるタイミングかも知れませんね。

2021/07/11 08:03
回答No.3

パワーランプ以外は点灯しているの?

2021/07/10 17:54
回答No.2

電源ケーブルを確認してください。

2021/07/10 17:54
回答No.1

・電源コードが抜けている?
・コンセントに電気が来ていない?
・ルーターの故障?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。