このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (5件中 1~5件目)
電源ケーブルを抜いて頂くもしくは別のコンセント差し込み口に差して頂いて光るかどうかを試してみて下さい。それでも光らないということでしたら故障の可能性が高いかと思われます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2021/07/11 12:26
回答No.4
ルーター自体の故障も考えられますが、ACアダプターの故障の可能性もありますね。
どちらにしても、電源が入らなければ使えません。
どちらの故障か分かりませんが、ACアダプターだけ入手して試してみれば、どちらの故障可はっきりするように思いますが。。。
もし、5年以上使っていたら、ルーター自体の故障も十分に考えられますから、買い換えるタイミングかも知れませんね。