本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

テンキーゴム足

2021/08/05 23:38

テンキー 背面のゴム足を1つ紛失してしまいました。
直径6ミリくらいのものです。
ガタつき使用しにくいので、代替品をどうしたら入手できるのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/05 23:46
回答No.1

それだけを、単体では売っていないので、
逆の発想をお勧めします。
「全部取ってしまって」
100円ショップなどで、椅子の下などに置く、
ジェル系のマットを付けてしまえば、
今よりも、がっつり!ド安定になりますよ!
イメージは、
https://www.amazon.co.jp/dp/B08P6YKQMQ/
こんな感じの物。

お礼

2021/08/06 00:29

早速 教えて頂きありがとうございました。
明日 買って試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/08/06 08:39
回答No.4

金に余裕があるなら、買った方がいい。同じ物なら、メーカーに問い合わせる。何でもいいなら、似たような物を買う。あたりまえ
自分だったら、KBの下の支え(プラスチック)が壊れることがあるけど、買い換えたことはないね。直すか、代用品を作る。

お礼

2021/08/06 10:51

ご回答ありがとうございます。

質問者
2021/08/06 08:28
回答No.3

100均やホームセンターでゴム足を売っているので、適当なものを買ってくっ付けます。

お礼

2021/08/06 10:52

ご回答ありがとうございました。

質問者
2021/08/06 06:19
回答No.2

私なら
左右の取れていないもう一方も外し
身近なものを利用します。
EX:厚紙を適当な大きさに切り重ね角度を調整し両面テープで貼り付ける。

お礼

2021/08/06 10:51

ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。