このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/13 10:34
エレコムのwtc-c1167gcシリーズの中継機を使っています。powerランプの赤点滅が止まりません。
ファームウェアの更新なのでしばらく待つと認識していますがすでに12時間以上経っているので困っています。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
さすがに赤点滅が続きすぎてしまっている状態なので、再起動するかのwtc-c1167gcのリセットを行ってみてください。それでも改善されない場合は中継器の不良の可能性があります。
リセット方法は下記のページの画面下の方に記載があるため参考にしてみてください。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8304
ありがとうございます。さすがにリセットしてみます。
2021/08/13 11:18
このQ&Aは役に立ちましたか?
更新中はPOWERランプが赤点滅しており、その間は無線・有線ともに通信ができません。また、電源を切りますと本製品が故障する場合があります。
マニュアルにはこの様に書いてあります。
あなたには二つの選択肢がある
1)根気よく待つ
2)ダメもとで電源を切るか、リセットする