本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

SHU005UBKへのバックアップ中断と再開

2021/08/16 11:39

Extrage Linkを使用しスマートフォン(Xperia)からSHU005UBKに全量バックアップを実施していますが、何度実施しても途中で「バックアップに失敗しました」のポップアップが出力され中断してしまい、また再度実施すると同じファイルが別名でバックアップされてしまうため、再開の前に全量削除しています。中断を回避もしくは同じファイルが二重でバックアップされない方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 10:25
回答No.1

おそらく全部バックアップをしようとしているのではないでしょうか?
それだとスマートフォン内の容量次第だとは思いますが、重くなる可能性は十分あると思いますので、小分けにしてバックアップをしたほうが良いのではないかと思います。
Xperiaであれば標準のファイルアプリもあると思いますので、そちらから手動バックアップを行っても良いのではと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。