本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

logitec ismart copy 使えない

2021/08/19 19:55

logitec ismart copyでiphoneからUSBに写真がコピーできないけど
やり方わかりますか


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/20 11:06
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LMF-LGU316GWH.html
このシリーズを利用されているのだと思いますが、
販売終了してから長いみたいなので最新のOSだと動かないのではないかと思います。

MR-LD102WH
USBメモリではないですが、メモリリーダでlightning端子を搭載しているものが新しく出ているみたいなので、買い替えも検討されたほうが良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/20 09:48
回答No.1

メーカーサイトのご使用方法に、iPhoneから本製品へデータをコピーする手順がありました。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6671

コピーできないそうですが、
 1、画面に何らかのエラーが出ていますか?
 2、上記の手順でどの画面の操作の時に出ましたか?
下記の内容を補足してもらえらば、より適切な助言が得られると思います。

このアプリは2016年以降アップデートされていないようなので、最新のiOSではうまく動かないのかもしれません。
https://apps.apple.com/jp/app/ismartcopy/id1027282614

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。