本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボードのbluetooth接続について

2021/08/22 22:19

Bluetoothを接続したところ、接続済みにはなりましたが、キーを押しても反応がありません。対処法を教えていただけるとありがたいです。

購入機種 : TK-FBM112BK
OS : macOS Sierra バージョン10.12.6
Apple Bluetoothソフトウェアのバージョン : 5.0.5f7
LMPのバージョン : 4.0(0×6)




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 10:31
回答No.2

動作確認をされているソフトは何ですか?
例えばメモなど簡単なもので同様であれば再度ペアリングをしたり、
電池の交換やPC側の再起動をしてどうか、
これがだめなら対応プロファイルがMACと合致しているかどうか確認してみてください。
それでもだめなら製品不良を疑うことになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/22 22:30
回答No.1

動作モードを「MAC」に設定されましたか?
Fnキーを押しながら「E」キーを押して、本体右上にある電源LEDが3回点滅すれあMACでの動作モードになります。
まずはそれを確認されることをお勧めします。

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。