本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パスワードに「?」があるため接続出来ません

2021/08/24 22:20

 プロバイダーから送られてきた「インターネット接続のさいに入力するパスワード」に「?」があります。エレコムのルーターで、簡単セットアップ4を利用すると使える文字列に「?」がないためか、「パスワードに使えない文字列が含まれています。」と表示が出ます。
 簡単セットアップ4の自動設定、手動設定とも同じ状況です。どのように対応したら宜しいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/24 22:22
回答No.1

プロバイダーに連絡して「?」を含まないパスワードに変更して貰うぐらいしか無いのでは?と思います…

お礼

2021/08/24 22:34

早速の返信ありがとうございます。
バッファローの時には問題なかったので、インターネット接続を直接入力できる設定画面があればそのまま利用出来ないかと考えてました。
バスワードを変えたいと思います。遅い時間にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。