このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/24 22:20
プロバイダーから送られてきた「インターネット接続のさいに入力するパスワード」に「?」があります。エレコムのルーターで、簡単セットアップ4を利用すると使える文字列に「?」がないためか、「パスワードに使えない文字列が含まれています。」と表示が出ます。
簡単セットアップ4の自動設定、手動設定とも同じ状況です。どのように対応したら宜しいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
プロバイダーに連絡して「?」を含まないパスワードに変更して貰うぐらいしか無いのでは?と思います…
早速の返信ありがとうございます。
バッファローの時には問題なかったので、インターネット接続を直接入力できる設定画面があればそのまま利用出来ないかと考えてました。
バスワードを変えたいと思います。遅い時間にありがとうございました!
2021/08/24 22:34
このQ&Aは役に立ちましたか?